2014年06月16日

ブラジルバーガー!

ブラジルバーガー

 今日は、日本のワールドカップ初戦。
 ということで、公式スポンサーのマクドナルドでキャンペーン中のワールドカップタイアップメニューをいただいてきました。

 まあ、単純に息子が「マックが食べたい」というので、出かけたついでに寄った次第です。

 いつも大渋滞のこちらですが、流石にワールドカップが相手とあっては完敗のようで、ガラガラでした。

『マクドナルド 1号線戸塚平戸店@東戸塚』
 
 ブラジルバーガーセット+イタリアンリゾットボール(878円)

 かざすクーポンを使用しました。
 どうやら本日、ドイツバーガーは売り切れだそう。
 噂によると他の店舗でもドイツは売り切れだったとのことですが、もう製造してないんですかね。

 ブラジルバーガーは、バンズからこっていて、なんとサッカーボール柄。面白い。
 写真は、テイクアウトの際に、私が傾けて持ってしまったので若干崩れてしまいましたが。

 中は、グリルソースのダブルバーガー。パテとパテの間には、チェダーチーズが挟まっています。
 野菜はレタスとパプリカの千切りがぎっしりで、彩り鮮やかです。
 内容はいいのですが、個人的にはグリルソースの好みで好き嫌いが分かれるかな、と。


イタリアンリゾットボール

 イタリアンリゾットボールは、玄米のリゾットボールを揚げたもの。
 トマトとイカスミの2種類でワンセット。

 思いの外しっかりしたもので、中のクリームがいい仕事してます。
 玄米がちょっと固いところがあったかなあ。
 でも、面白いですね。

 他のも食べてみたいな。ごちそうさま。

マクドナルド 1号線戸塚平戸店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ハンバーガー | 東戸塚駅

posted by みやっち at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99916508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック