2014年05月10日

期間限定ミラノサンド

ミラノサンド ローストチキンとサワークリームソース ドリンクセット

 言わずと知れた、コーヒーショップのチェーン店。
 こちらは、横浜駅構内の中央通路にある店舗。横浜駅を利用したことがある人ならば、一度は見かけたことがあると思います。

 中は、構内としては大きい方なのかな。
 ただ、日中はまず席は取れないので、客席中央にある立ち飲みスペースを利用している人が多いです。

『ドトールコーヒーショップ 横浜駅店@横浜』
 
 ミラノサンド ローストチキンとサワークリームソース ドリンクセット(580円)

 季節限定のミラノサンドのセットです。
 奥さんがミラノサンドが好きで、学生時代なんかはドトールをよく利用していました。
 あの頃と比べると、何となくですがバンズが小さくなった気がします。


ミラノサンド断面

 存在感のあるローストチキンをメインに、サワークリームソース、レッドオニオン、大根、水菜、赤・黄パプリカが挟んであります。
 この、野菜のサクッという瑞々しい食感がなかなかたまりません(^^)
 特に、レッドオニオンはいい味出しています。

 酸味が全体をしめていますが、これは特製イタリアンドレッシングだそうです。
 いい仕事してます。

 個人的にはバンズはもっと重厚な方が好きです。
 ただ、女性をメインターゲットにもってくるとしたら、こちらの方がいいでしょうね。

 コーヒーは、ブレンドを選択。
 会社にドトールのコーヒー自販機があるので、いつも飲んでいる味ではありますが、日本人好みというか、ほどよいコクと軽さで申し分ないです。

 久々に懐かしかったです。ごちそうさま。



関連ランキング:サンドイッチ | 横浜駅新高島駅高島町駅

posted by みやっち at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96090545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック