2014年05月07日

二俣川にお好み焼きが

お好み焼き

 今井インターチェンジにあったお好み焼きともんじゃのお店が、二俣川へ移転して、新装オープンしたお店。
 私は全然気が付かなかったのですが、会社では話題になっていたようです。

 この日は、同僚の一人が誕生日ということで、お祝いをやるからと私もお誘いを受けた次第。
 今年はこういうお誘い多いなあ。私的には嬉しい限り。

 お店は、試験場通りに沿ってあります。
 移転してからはまだ2週間だそうで、4月いっぱいは10%OFFです。


自分で焼く

 こちらは鉄板で自分で焼くタイプ。
 正直言うと、私はこのタイプのお店にほとんど行ったことがありません。


似顔絵

 しかし、面白いですね。今日の主賓の顔をソースで描いたり。

『茶々 二俣川店@二俣川』
 
 色々と食べたのですが、何を食べたのかすっかり忘れてしまいました(^_^;
 お好み焼きは、どれも生地が軽く食べやすいです。
 ミックスがお店のイチオシで、実際たぶん美味しいと思うのですが、私は仕事で遅れて行ったので、食べられず。
 でも、具にこだわらず、どれも美味しいと思います。


もんじゃ

 もんじゃは、結構変わり種が多かったですね。
 中でも、ナポリタンもんじゃは面白くて美味しかったです。
 まあ、個人的にはお好み焼きかな。


フローズンケーキ

 今回は、デザートも頂きました。
 正直な感想は、ここにはあまり力を入れていないかなあ。ちょっと甘すぎる気がします。
 もっとも、ソースで濃い味に馴れた舌にはこのくらいの方がいいのかもしれません。


外観

 今度はサーロインステーキかな。ごちそうさま。

茶々 二俣川店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:お好み焼き | 二俣川駅

posted by みやっち at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 職場日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95805958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック