2013年05月22日

古巣の若手会へ

DSC_1449.JPG

 今日は、転勤前の所属で私がメンターを務めていた新人が、私のために開いてくれた会。
 古巣でお世話になった先輩、私と入れ替わりに入ってきた同僚。久しぶりにあった皆さんは、余り変わっていなかったり。まあ、まだ2ヶ月だしね(^_^;
 でも、仕事は現在進行形。私の知らない話が色々と出てきて、ああ、私はもう違うところの人間なんだなあと寂しくなったり。

 しかし、気の合う仲間との呑み会は時間を忘れさせるもの。なんだかんだで4時間近く呑んでしまいました(笑)


 お店は、横浜駅西口。その奥にある怪しげな待ち鶴屋町の、更に外れの方にあるお店。
 特に大きな看板が立っているわけではないので、一見さんはまあ入らないかな。隠れ家的と言えば、そのとおり。

 店内は間接照明。もうね、料理が見えないレベルです。
 薄暗いお店には何度も入ったことがあるけれど、ここまで暗いのは久しぶりだなあ。

 店員さんの接客は、悪くはないのですが、人数が少ないので注文をするまでちょっとかかったり。大変そうです。

『Good Spirits Steady@横浜』
 
DSC_1450.JPG

 料理はコースでお願いしました。揚げ物中心で、調理に手間のかからないものが多かった印象がありますが、お酒主体のお店としては、味は悪くなかったかな。

 私は「鶏ももの唐揚げ」が好きだったかな。
 香味油がかかっていて、これがなかなか美味しかったです。

 雰囲気から言って、女性に好まれるお店かも知れません。ごちそうさま。
 幹事、ありがとうございました。

グット スピリッツ ステディー

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:ダイニングバー | 横浜駅神奈川駅反町駅

posted by みやっち at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 職場日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68254510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック