2013年02月24日

辻堂海岸をお散歩

汐見台ボードウォーク

 一昨日から、お姉ちゃんがインフルエンザに罹ってしまいました。
 うちの子供たちが通っている幼稚園では、今がインフルエンザ大流行中。ちょっと流行遅れですが、娘も貰ってきてしまいました。

 ということで、今日は息子と二人、ちょっとお散歩。
 最初は近所をちょっと歩いて帰ってこようかなと思いましたが、息子が「海まで行きたい」と言うので、折角だから行ってみようかとこんなところまで来てしまいました。

 「汐見台ボードウォーク」と言うらしいですね。
 私たちのように散歩する者、サイクリングする者、サーフィンする者。意外と人がいっぱいでした。
 
スカイサイクル

 そのまま、交通公園まで歩いていき、スカイサイクルへ。
 親子でなんと300円!流石、県立公園。

 息子も大満足だったよう(笑)


苺のムース

 家へ帰ったら、ママとお姉ちゃんが苺のムースを作って待っていました。
 疲れたところにちょうど甘いもの。美味しかったo(^o^)o

 久々に休日らしい休日を過ごしました。
posted by みやっち at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63025113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック