2012年12月27日

刺身定食再び

刺身定食

 今年最後の同期ランチ会。その記念すべきランチはこちらにしました。

 関内で手広く展開する中央立花グループのこちら。久しぶりにランチにお邪魔しました。

『港や 百万石@関内』
 
 刺身定食(800円)
 ランチメニューは刺身定食一択で、サブのおかずが選べるシステムは以前と同じ。ただ、選べるおかずが前とはちょっと変わっていました。

 選べるおかずは日替わり。今日は、地魚のフライか鯛のかぶと煮。私はフライを選択。
 何となく、全体的におかずの量が減った気がしないでもないですが、品数が豊富ですし、美味しいので文句はないです。

 しかし、おねえさん。ご飯お代わりしたら、丼がわからなくなったはないでしょう。5人で一斉にご飯お代わりしたら、丼がわからなくなったとシャッフルして持ってきましたよ。まあ、友人同士だからいいものの、それっていろんな意味でどうなのよ。新しい器で持ってらっしゃい。
 ごちそうさま。



関連ランキング:居酒屋 | 関内駅馬車道駅日本大通り駅

posted by みやっち at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61453942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック