2011年09月02日

イベント系ビアホール

バドワイザー

 「関内駅前に、面白い飲み屋ができた」という情報を得まして、今日はちょいと同期3人で偵察しに行くことにしました。

 『バドワイザーカーニバル 関内セルテ店』

ポークスペアリブ なるほどねえ。こういうお店だったのか。
 イベント系っていうんですかね。それとも、メイドカフェのバドガールバージョン?スタッフの女の子達がネタやって接客するというタイプのお店。
 うちの会社は基本的にまじめ君が多いところなので、最初、私も含めてみんなどん引き状態(^_^;
 あれですね。ここは先にちょっとアルコールを入れてからの方が楽しめるのかなあ。バドガールの子にも、そんなことを言われました。

フライ盛り合わせ そんなこんなでしたが、折角来たのだから楽しまないと。
 ということで、後半はもうバドガールの演出つきメニューのオンパレード(苦笑)
 悪のりが過ぎた頃に、ごちそうさま。さてお会計は・・・?え?こんなに?参ったわあ。ガールズバー並みのお値段。
 まあでも、二次会には楽しめるかなあ。女の子を連れてくるのはNGですが(笑)

 ちなみに、料理では「ポークスペアリブ」が一番美味しかったです。値段もなかなかいいですが。
 飲み物は、ビール以外は期待しない方が無難です。

バドワイザーカーニバル 関内セルテ店ビアホール・ビアレストラン / 関内駅伊勢佐木長者町駅馬車道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

タグ:会社 同期
posted by みやっち at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 職場日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48292967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック