2011年07月31日

またまたわんぱくらんどへ

アスレチック1


アスレチック2 本日も実家。
 ちょっと天候が悪かったので、近場へ出かけることにしました。ということで、またまた『小田原わんぱくらんど』へ。
 今日は、天候もあり前回ほどの人出はありませんでした。でも、こんな山奥にこれだけ人が来るとはねえ。やっぱり随分人気なんですね。まあ、今日くらいの人出が遊ぶにはちょうどいいですけど(笑)

 黙っていると、一日では回りきれないくらい。でも、長時間いたくてもちょっとした売店くらいしかなく、食事をする施設はないんですよね。土地は余ってるんだから、レストランくらい造っちゃえばいいのに。

イベント 今日は、入り口のところでちょっとしたイベントをやっていました。水の上にバルーンを浮かべ、その中で走り回るというもの。これってなんていうのかな。

 好奇心旺盛なお姉ちゃんはこれに大はしゃぎ。弟は尻込み(笑) いつもの構図。


blog110435.jpg

 『ガスト 小田原桑原店』

 ハンバーグと若鶏の竜田揚げ味噌汁セット(994円)
 お昼は娘の「ハンバーグが食べたい」の一言でファミレスへ。
 味は言うまでもなく。まあ、センター調理ですからね。ミス以外味に差は出ません。
 ただ、そのミスが。接遇に少々難のあるウエイトレスが注文を誤り、全然違うものが配膳された上、お店側はそれがわかっていたのにこちらから指摘するまで謝罪もなし。
 いやあ、冗談みたいな接客をされちゃいました。これはもう笑うしかない。

ガスト 小田原桑原店洋食 / 下曽我駅富水駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

posted by みやっち at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47666257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック