2011年07月28日

今年もビアガーデン

ビアガーデン


 今日は、課の暑気払いでそごうの屋上ビアガーデンへ!
 2年連続で行ってきました。
 6月異動で新しく来た方や、つい数日前にパパになった方の参加もあり、なかなかに盛り上がりました。

 『海の見えるビアガーデン』

 食べ放題・飲み放題(3,800円)
 相変わらず予約しないと随分と待つそうで。一方、予約席の方はガラガラで。仕事上がりで来るってことなんでしょうね。でも、勿体ないなあ。
 料理の方は昨年と同様、定番の酒の肴メニューである枝豆や唐揚げ、フライドポテトの他、アジアン料理としてトムヤムクン。東北復興という意味で、東北の料理屋地酒なんかも各種揃ってました。
 まあ、料理のレベルはね、去年もそうだったようにまあそれなりのものだったんですが、ビールが旨かったなあ。ハーフ&ハーフにしたりしてね。自分でサーバから入れるので、好き勝手できます。

 途中、ザーッと雨が降ってくるという、ビアガーデンでは最悪の結末ではありましたが、今年も楽しませていただきました。

そごう横浜店屋上 海の見えるビアガーデン ビアガーデン / 横浜駅新高島駅神奈川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

posted by みやっち at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 職場日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47598764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック