2011年06月28日

新橋にて打ち合わせ

串揚げ


 今日は、大学の時の友人の披露宴に向け、打ち合わせ。
 というのも、私はまた友人代表スピーチを任されることになったのですが、実はもう一つ依頼がありまして。それを別の友人と打ち合わせるため、会社帰りに新橋で落ち合うことにしました。
 しかしね、この友人が私の残業上がりを待ってる間にパチンコを始めましてね。これがあたっちゃったもんで逆に私が1時間くらい待たされる始末で(^_^;
 まあなんだ、そのおかげでこの日はすべて彼に奢ってもらいましたがw
 ついでに、その依頼も彼に丸投げさせていただきましたww

 『しゃかりき』

刺身盛り合わせ 打ち合わせに使ったのが、こちら。
 さすが新橋はサラリーマンの街。いい飲み屋が揃ってますね。関内もなかなかだと思いますが、規模が違います。
 こちら、寿司とありますが、ほとんどお寿司を注文している人はいなかったかなあ。しかし、さすが寿司を出しているだけあって、刺身は旨い。居酒屋のそれとは思えない。
生春巻き その他も海鮮系の料理が多かったのですが、どれもなかなかでした。
 まあ、問題があるとすれば、もうちょっとホールスタッフの所作について研修を行った方がいいんじゃないかな、と。悪気はないのでしょうが、客への配慮が足りないことがありました。
 でも、お店の雰囲気は良く、女の子を連れて行ってもいいお店じゃないかなあ、と。

寿司・旬菜 しゃかりき 居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

タグ:大学 呑み会
posted by みやっち at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47196752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック