2011年06月23日

野毛の夜はお腹いっぱい

青島ビール


 会社で残業をしていたら、社内メールで同期から、

 「飲みに行こうよ」と。

 これは、行くしかないでしょう(笑)

 行ったのは、私のリクエストでこちら。一度夜に来てみたかったんですよね。
 一緒に来た同期は初萬里だとか。この年季の入ったお店で旨い料理が出てきて満足してくれたよう。
 やっぱり夜はサラリーマンでいっぱい。全員男性客w
 愚痴りながら美味しい中華とビールはいいね。


blog110292.jpg

 「桂花蝦仁」。海老と玉子の炒め物です。
 今日の半額。やっぱりこれ、旨いわあ。卵の程よい柔らかさと香ばしさ、海老のプリップリさがいいです。


餃子

 まあ、ここに来たらとりあえず「餃子」ですよね。


春巻き

 この「春巻」は、なんだかなあ。貝が入ってるんですかね。磯臭いというか生臭いというか。


鶏の唐揚げ

 ここの「鶏の唐揚げ」、個人的には大好きです。鶏肉は兎も角、やっぱり油を使わせたら中華ですね。


チャーハン

 最後にお食事、「炒飯」。さすが旨い店だけあって、炒飯も旨い。

 また来ます!

萬里 中華料理 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★★ 4.0

posted by みやっち at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47107731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック