2011年05月19日

まかない丼

まかない丼


 会社の同期とランチ情報交換会。今回は、同期のオススメで、こちらへ。

 『大福水産 関内店』

 まかない丼(750円)
 いつの間にか業態変更してました。以前の串屋さんの時には来たことがあります。
 ここは、震災の時にビルの壁が崩落したビルの1階に入っているお店。ニュースでじゃんじゃん流れてましたよね。震災直後は営業中止していましたが、今は通常営業しています。

 同期のオススメで、まかない丼を食べました。
 これね、試しに注文する際に「今日のまかない丼はなんですか?」と店員さんに聞いてみたところ、「何が出るかはわかりません」とのこと。本当に余り物で作っていそうw
 必ずカレーが入る以外は特に決まりのようなものはなさそう。
 刺身はそれほどいいものではありませんでしたが、なんだかんだでこれだけ盛られて750円はお安いかな、と思います。
 ただ、どうしてかな。注文してから出てくるまでが、相当かかりました。オペレーションがあまり宜しくないのかな。

大福水産 関内店居酒屋 / 関内駅日本大通り駅馬車道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

タグ:ランチ 関内
posted by みやっち at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46698130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック