2011年04月28日

箱根旅行1日目

東急ハーヴェストクラブ箱根甲子園


 いよいよゴールデンウィーク。
 当初はどこにも行かずに家でゴロゴロしている予定でしたが、会社の福利厚生チケットが多少余っていたこともあり、ほとんどタダで温泉に泊まれるよと話したら、乗り気になってくれました。
 ということで、行ったのは『東急ハーヴェストクラブ箱根甲子園』という会員制ホテル。会員制とは言っても、もちろん私が会員な訳ではなく、会社の福利厚生法人が法人会員になってるんですけどね(^_^;


足湯


 午後休を取ってお昼から出発したのですが、やはり連休前日から休みを取って行こうという人は多かったようで、箱根に着いた時にはもう既に夜。まあ、急いで観光するよりも、ゆっくり温泉につかるために来たので、それもまたよかったかな。
 少し庭園を散歩して、途中足湯に入ってまったり。


メインディッシュ


 食事は、奥さんの希望でホテルのレストラン『四季彩』でディナーを予約しておきました。
 こちらのディナーは、メインディッシュだけが固定で、残りの前菜やら食事やらはビュッフェスタイル。本格的な料理が食べ放題ということで、お腹いっぱいいただきました。
 奥さんも大満足したようで、実は私よりもたくさん食べてたり!?
 大皿盛りのものと小鉢とがあったのですが、和洋中それぞれ多彩にあり、お刺身なんかも小鉢で取り放題。マグロは子供たちが、白身はパパがという形で4皿くらい食べちゃったかな(笑)

 急遽決めた旅行でしたが、部屋は広くはないものの綺麗で、これが会員価格で宿泊できるのは本当に凄い。大満足の箱根旅行になりました。

四季彩 (レストラン(その他) / 小涌谷駅彫刻の森駅

夜総合点★★★★ 4.0

タグ:旅行 家族 箱根
posted by みやっち at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46287966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック