2011年03月08日

研修の打ち上げ

刺身盛り合わせ


 一年間に渡り断続的に行われた研修が終わり。大学院を出てからどんどん座学に弱くなってしまって疲れた私は一直線に帰路へ。そこへ、同じ研修を受けていた同期から電話。

 「まさか、帰らないよね?」

 ということで、一緒に受講していた会社の同期と打ち上げ。

 打ち上げに行ったのは、こちら。魚屋さんだか問屋さんだかが経営しているお店だそうで、魚料理がウリみたい。
 店員さんに「何がオススメ?」と訊いたら、刺身の盛り合わせだと。
 なるほど、これで1,980円は安いわあ。刺身も居酒屋のレベルじゃないし。これは凄い。
 ただ・・・環境がね、悪いですよ。焼魚の煙が思いっきり店内に充満して、モクモク。目はショボショボするし、喉もいがらっぽい。

 まあ、なんにしても研修終わり。これからまた頑張ります。

横浜漁酒場 まるう商店 居酒屋 / 高島町駅新高島駅横浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



【同話題に対する他の方の記事】
少年倶楽部・旅・絵日記
タグ:同期会 研修
posted by みやっち at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 職場日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44546024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック