2011年03月02日

スープカレー?

カレー


 関内ランチシリーズ。
 以前、「今度オープンするので、お願いします」と街頭で宣伝していたお店だったかと思います。ビルの2階にあるので、あんまり目立たないかな。
 関内では、飲み屋さんが昼にランチを出していることが多いのですが、ここもその一つ。夜はBarになってます。

 お店に入ってみると、なかなかイケメンの店員さんが2名で回してました。だからかな、お客さんがほぼ女性のみ。店員さんと楽しそうに話している人も多いので、みんな常連さんかな。
 いやあ、それにしても出てくるのが遅いなあ。30分は優にかかってるな。お客さん、誰も文句言わないけど、みんな暇なのかなあ。

 「野菜カレー」は、更々のカレー。スープカレースタイルかな。野菜いっぱいで、ヘルシー。ボリュームも味も、男性には物足りないですが、美味しいです。関内ではランチはご飯おかわり自由が普通の中、これでは男性客を捕まえるのは、なかなか難しいですね。

ステイツ バー / 日本大通り駅馬車道駅関内駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

タグ:関内ランチ
posted by みやっち at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44388891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック