2011年01月22日

佐野ラーメンツアー

佐野厄除け大師


 毎年恒例の「佐野ラーメンツアー」。ここ数年は、法科大学院時代の友人達と行っています。
 まあ、佐野ラーメンについては、また後日ラーメンブログの方で紹介することにして。こちらでは、佐野観光をご紹介。
 やっぱりね、佐野まで2時間近くかけて行ってるんですからね。ラーメンだけでは勿体ないというものです。

 まずは、佐野と言えば『佐野厄除け大師』。関東の三大師です。
 お寺の規模はそれほど大きくはないのですが、流石にこの時期になっても参拝客が多く、出店もたくさん出ています。


佐野プレミアムアウトレット


 もう一つのポイントは、ここ。『佐野プレミアム・アウトレット』。
 今日は、セール最初の週末と言うことで、物凄い混雑でした。まるで近付けない(^_^;
 我々は混雑を回避して、閉店ちょっと前に行ったのですが、もうめぼしいものはほとんど完売状態。収穫なし(T_T)

 久々に友人達と遠出して、実に楽しい一日でした。車の運転も数ヶ月ぶり!?
posted by みやっち at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42979914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック