2010年12月31日

総括3(結婚式)

 今年は、随分と結婚式、披露宴、二次会に呼ばれた年でした。
 写真は、使用許諾を取っていないので、モザイク+ぼかしでちょっと変になっちゃってますがw

一件目


 一件目は、新年早々の大学時代のゼミの先輩(新婦)。
 行ってみたら、指導教授とゼミの先輩しか知り合いがいないという(笑)
 こちらの新婦さん、つい先日子供が生まれ、お母さんになりました。
 おめでとうございます。


二件目


 二件目は、大学時代のゼミの友人(新婦)。こちらは初めて夫婦揃ってお呼ばれしました。
 大学時代から法科大学院時代まで、結構仲が良かったんですが、結婚するって話は聞いてなかったので、ビックリしました(笑)
 それにしても、出席者の9割が弁護士と医師という結婚式は、生涯これ1件かなあ、と(^_^;


三件目


 三件目は、法科大学院時代の同級生(新郎)。
 同級生ですが、年齢は2歳上。流石、立派な新郎でした。
 来年から、勤務地は違いますが、私と同じ業界へ来るということで。よろしくお願いします。


四件目


 四件目は、大学時代のサークルの友人(新郎)。人生初の友人代表スピーチをさせていただきました。
 もうね、スピーチのことで頭がいっぱいで、披露宴の記憶がない(笑)
 奥さんの方は、彼が福井勤務の時に遊びに行った際紹介され、その後も何度かお会いしていたのでよく知っていたのですが、遂にこの日が来たという感じでしたね。


五件目


 五件目は、大学時代のサークルの先輩。
 このことは、先日こちらのブログでも書きましたよね。
 久しぶりに大学時代の人たちとも会えて、楽しかったです。


 さて、来年は既に一件連絡が来ていますが。果たして何件呼ばれるのかな?結婚式、分散して貰えれば、大歓迎です(笑)
タグ:結婚式 総括
posted by みやっち at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42319667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック