2025年02月04日

物語の種

 私は図書館戦争以来の有川ひろさんのファンですが、一時期のお休み以来、あまり作品が出てこなくて寂しく思っています。まあ、色々とあったようですが。
 これは、コロナ禍で社会が沈んでいたときに、読者の方から種を提供してもらい、それを元に書いた短編が収められている本。
 ちょっとした言葉でこんなにも面白い短編が書けてしまうのは、さすがだなあ、と。
 表紙の絵は、すべてが物語に出てくるものです。いろいろ詰まってます。
posted by みやっち at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191239400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック