一日頑張った娘にご褒美。パフェが食べたいというので、カフェフィール@唐津(佐賀県唐津市南城内)。
現在地で検索したところ、ここが最寄りで出てきました。唐津のバスセンターの中にある喫茶店です。
カウンターとテーブル席があって、カウンターでは常連さんが話し込んでました。バス待ちのお客さんが多いって訳でもないのかな。
抹茶ぱふぇ ちょこれーとぱふぇ
ジェラートでできていて、なかなかのボリューム。久しぶりのパフェで甘く見てました。
ちょっと時間調整と思ったら、食べるの大変でバスの時間ギリギリになってしまいました(笑)
ジェラートである点を除けば、構成はオーソドックスな、それ。スッキリした感じで、いいかも。
なんだかんだで、娘は2つともほとんど食べちゃいましたよ。まあ、一日頭を使ったからなあ。
ちょっとした軽食もあるので、時間調整にはいいと思います。ごちそうさま。
【おやつの時間の最新記事】