2020年03月21日

強羅ホテルパイプのけむりプラス@強羅(足柄下郡箱根町強羅)

強羅ホテルパイプのけむりプラス

 たまたま目に入った「復興割り」の文字。夏の台風で損害が発生した地域を対象に、旅費が幾らか安くなるクーポンがあったので、久々に家族で温泉でも、と勢いで予約した、強羅ホテルパイプのけむりプラス@強羅(足柄下郡箱根町強羅)

 勢いだけだったので、前評判とか一切調べずに予約。まあ、温泉に家族で行くことが重要だよね(笑)
 ということで、いざ行ってみてから初めて年季の入り方にびっくりしたり、部屋の何も無さに驚いたりしたわけです。
 大浴場も、客数に対して少し小さく、やや混みぎみ。注意されたし。
 
ローストビーフ

 で、料理です。
 バイキング形式で、和洋の様々な料理が並んでいます。料理の種類だけ言えば、十分な内容。ただ、クオリティは?と聞かれると、少し考えてしまいます。


お蕎麦もあります

 自家製ローストビーフが売りで、それそのものは悪くない。取っても取っても補充されるので、遠慮は要りません。


出汁茶漬け

 ただ、それ以外は冷凍食品や出来合いのものかな、といった感じ。山なので、それほど期待はしていないですが、お刺身も冷凍しやすいイカ、海老、サーモンのみ。せめて鮪が欲しかった。
 もしかしたら、シェフというか、板前さんはいないんじゃなかろうか。ファミレスレベル。
 子どもたちが好きそうなものは揃っているので、子どもたちにはなかなか好評でしたが。子どもが喜んでいるので、ママも満足そう。


デザート

デザート2

 私としては、最大のポイントはお酒が飲み放題だということ(笑)
 ビールは勿論、ワイン、日本酒、焼酎など、様々なお酒があります。これは、本当に嬉しかった(笑)
 酔っぱらって、夜に温泉に入りそびれたけれど。

 お腹いっぱいです。ごちそうさま。



関連ランキング:旅館 | 強羅駅彫刻の森駅

posted by みやっち at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の夕食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187295702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック