2020年03月01日

ハマスタでサッカー

※2/9
ハマスタでサッカー

 横浜市長杯@横浜スタジアム。ハマスタで本当にサッカーするの?と思ったけれど、本当にやってました(笑)
 グラウンドに、そのまま線を引いて、2面を取っての試合。

 最初、観客席への入り方がわからなくて、球場の回りをぐるぐる。グッズショップのお兄さんに聞いて、「それならば、駐車場から入るんじゃないか」ということで、駐車場の警備員さんの居場所を教えてもらい、ようやく入場。関係者入り口から入るのでした。

 普段は入れない、バックネットの下の出入口から、記者席を通ってFA席へ。
 保護者席は、本当に極一部しか開放されていないので、奥の会場は、ほとんど見えないなあ。

 結果は負けたけれど、4年生との混合チームで戦って、内容的には悪くない試合だった。チーム全員、随分、上手くなったなあ。

 しかし、負けたのに楽しそうだな(笑)
 ホームベースのところで、「バックホーム!」とか言って、クロスプレーの真似してる。いつから野球部になった?(笑)
【今日の出来事(家族)の最新記事】
posted by みやっち at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事(家族)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187219314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック