2019年06月17日

【横浜】横浜vsロッテ(交1回戦)

※6/11
ロ ッ テ横  浜

会場:ZOZOマリン
勝:M口 遥大(3勝3敗0S)
S:山ア 康晃(1勝1敗11S)
負:涌井 秀章(3勝4敗0S)
本:
(ロッテ)三木 亮1号3ラン(4回)
(横 浜)N.ソト16号ソロ(2回)、神里 和毅5号ソロ(3回)

 横浜DeNAベイスターズvs千葉ロッテマリーンズ(セ・パ交流戦第1回)

 交流戦2つ目のカードはロッテですね。特に、思い入れはありません(笑)
 ロッテの先発、横浜高校OBの涌井対策で、ラミレス監督は昨年の松坂以来となる「横浜高校トリオ」を先発させました。昨年は悲惨な結果でしたが、今年はお見事でしたね。
 同級生の石川が二塁打を打つと、筒香が四球を選び、最後は乙坂が絶妙なセンター前ヒット!まあ、たまたまみんな調子がいいだけだろうけれど(笑)

 もう、ハマスタで投げさせて貰えない濱口。今日も5四球とご乱調でしたが、元々制球力のあるピッチャーではないですからね。キチンと投げられたので、前回よりは良くなっているのかな。

 惜しかったのは、神里。あと一息でサイクルヒット達成だったのに。惜しかった。まあ、まだ若いし、今絶好調。次の機会もあるさ。
posted by みやっち at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は野球観戦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186148148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック