2019年06月05日

【横浜】オリックスvs横浜(交1回戦)

※6/4
オリックス横  浜

会場:京セラD大阪
勝:大貫 晋一(3勝3敗0S)
S:山ア 康晃(1勝1敗9S)
負:山本 由伸(3勝3敗0S)
本:
(オリックス)ロメロ4号ソロ(8回)
(横浜)伊藤 光5号ソロ(2回)

 オリックスバッファローズvs横浜DeNAベイスターズ(セ・パ交流戦1回戦)

 大貫、シーズンが始まる前はここまでしっかりと先発ローテーションを守るとは、正直思っておりませんでした。お見事、5回無失点で3勝目。
 派手さはないですが、堅実に勝利を重ねていっていますね。今日も、何度か失点のピンチがありましたが、2回裏の大城のスクイズなどね、見事なフィールディングでした。

 そして、4回表の攻撃。佐野の二塁打を挟む2四球で二死満塁。正直、打順が大和なので、ここはもうダメかなと思っておりましたが。見事なセカンドの頭上を越えるセンター前ヒット。最高の位置へ飛ばしましたね。見くびっておりました、すみません。

 しかし、今日は伊藤デーでしたね。先制ホームラン&猛打賞の大活躍。昨シーズン途中までオリックスの選手でしたからね。オリックスファンの中でも伊藤のユニフォームを着ているファンの方がいらっしゃいましたね。
 ヒーローインタビューでも「横浜で活躍することが恩返し」とのことで、気合い入ってたんだろうな。

 これで借金5まで戻しましたね。さあ、連勝を目指しましょう!
posted by みやっち at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は野球観戦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186095744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック