2019年06月05日

【横浜】横浜vsヤクルト(セ12回戦)

※6/2
横  浜ヤクルト

会場:横浜
勝:原 樹理(3勝5敗0S)
S:梅野 雄吾(0勝1敗4S)
負:M口 遥大(2勝3敗0S)
本:
(横浜)J.ロペス11号ソロ(2回)
(ヤクルト)バレンティン13号ソロ(3回)

 横浜DeNAベイスターズvs東京ヤクルトスワローズ(セ・リーグ第12回戦)

 4連勝で迎えた試合。ヤクルトは悪夢の16連敗中で、ここは5連勝と行きたいところ。

 しかし、先発のM口が、前回の阪神戦と同様、2回で降板。ハマスタ7連敗だそう。一昨年は普通に勝ってたんですけどね。
 悪い印象で終わってしまって、次の登板が心配。ラミレス監督は、リリーフでの登板もあると。それやると、余計に調子を落としちゃう気がするんですけどね。

 残念だったのは、ロペス。2年ぶりにエラーを記録してしまい、一塁手連続無失策プロ野球記録が、1632機会で途絶えてしまいました…

 ロペスはその後ソロホームランを打って一矢報いたところですが、なんともよくない試合。
 火曜日からの交流戦、気持ちを切り替えて、明けてみたら1位になっているといいな(笑)
posted by みやっち at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の昼食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186095688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック