2019年04月13日

【横浜】横浜vsソフトバンク(OP戦第1回戦)

※3/16
横  浜ソフトバンク

会場:横浜
勝:ミランダ
S:甲斐野 央
負:上茶谷 大河
本:
(ソフトバンク)グラシアル 3ラン(3回)

 横浜DeNAベイスターズvs福岡ソフトバンクホークス(オープン戦第1回戦)

 改修工事一部完了の横浜スタジアム。お披露目1戦目の相手は、因縁のソフトバンク。
 ソフトバンクがハマスタで試合をしたのは、一昨年の日本シリーズ以来ですね。
 それにしても、オープン戦で3万人近いお客さんが来るって、どういうことなんですかね(^^;

 本拠地初戦は、ドラ1ルーキーの上茶谷。期待されていますね。
 しかし、この日はプロ入り初の失点。4失点のうちの3失点は、不運も重なった出塁に続くホームランでの失点なので、そんなに尾を引かないかなというところですが、初の敗戦投手ですね。
 投手では、2番手の国吉が157km/hと記録を更新しましたね。速い。今年は1軍に定着できるかな。

 打者では、筒香が日ハム戦以来の1軍復帰。DHですが、開幕に向けて順調に準備が進んでいる感じ。
posted by みやっち at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は野球観戦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185828818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック