2019年04月08日

【横浜】中日vs横浜(OP戦第2回戦)

※3/6
中  日横  浜

会場:小牧市民球場
勝:田島 慎二
S:鈴木 博志
負:古村 徹
本:
(中日)渡辺 勝 ソロ(7回)、福田 永将 2ラン(8回)
(横浜)戸柱 恭孝 2ラン(2回)

 中日ドラゴンズvs横浜DeNAベイスターズ(オープン戦第2回戦)

 オープン戦も中盤に差し掛かってきましたね。オープン戦は、普段試合のない球場などでも試合をするので、こういう機会に試合が開催される球場の近くにお住まいの方には、見逃せない試合ですよね。
 この2連戦は中日のローカル球場での開催。今回は、小牧市民球場。

 先発の飯塚は、1.5軍クラスのこれからの投手。とはいえ、いつまでもこれからと言っているわけにはいかないベテランに差し掛かってきてますね。
 昨年は、いい試合もあったけれど、なかなか安定しない投球が続きましたが。今日は、150km/h超の速球を披露してアピール。毎年投手陣がなかなか上手く調整できないですが、飯塚にとってはチャンスですね。
 途中、火災報知機の誤作動で10分中断とか。こういう想定外があるのが、本物の試合の面白いところですよね笑

 筒香は、やはり不在。開幕前ですから、無理せずということでしょうね。ここで故障者リスト入りしてもしょうがないですからね。
posted by みやっち at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は野球観戦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185824300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック