2019年03月10日

コードギアス復活のルルーシュ

※2/20
コードギアス復活のルルーシュ

 残業です。残業なんです(笑)

 久々の映画。コードギアス 復活のルルーシュ
 いつぶりだろう。ソードアート・オンラインぶり?アニメ映画ばっかりだな(^-^;

 テラスモール湘南のホームページを見ていたところ、偶然、109シネマズは毎月20日が割引きデーだということを発見しまして。思い立って来てしまいました。
 でもね、来るときに電車が目の前で行ってしまって、待って乗ったらそれがアクティーで辻堂素通り。乗り過ごして茅ヶ崎から戻るという、なんだか酷い有様で(;´д⊂)
 着く前に疲れました…。間に合いましたけれども。

 すべての恨み辛みを引き受けた主人公が、死んで綺麗に終わったテレビシリーズ。しかし、実はルルーシュは生きていた、と。宇宙戦艦ヤマトみたいな展開(笑)

 どんなことがあっても、最後までルルーシュの味方だったC.C.ですが、今回も献身的な役回りで。この作品、ほぼ主人公は彼女ですよね。
 とにかく、C.C.がとてもいい女だということはよくわかりました。

 終わり方が続編を匂わす感じでしたが。どうなんでしょうね。興行的な結果次第というところなんでしょうか。
【今夜は映画鑑賞の最新記事】
posted by みやっち at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は映画鑑賞
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185651789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック