2019年01月31日

【B川崎】川崎vs新潟(B1第22節)


川  崎7166新  潟
 231Q20 
 102Q18 
 223Q 
 164Q20 

会場:川崎市とどろきアリーナ
人数:3217人

川崎ブレイブサンダースvs新潟アルビレックスBB(B1第22節)

オープニング

 川崎ホームの試合は、今季3回目の観戦。

 なんと、今季初の対戦なんだそう。ということは、今節以外に後5戦あるんですね。頂上対決が後5戦。痺れる後半戦になりそうです。

 今回は、無料アップグレードということで、2階指定席で初観戦。
 ちょっとの差ですが、こちらの方が見やすいですね。席が狭いのがなんとも言えませんが。


ニック・ファジーカス3P

辻3P

 試合は流石、中地区1位と2位の戦い。レベルが高い。見てて楽しいです。
 特に、序盤から飛ばすニック・ファジーカスと辻。内から外からバンバン入れていきましたね。新潟は、外国人選手がパワー系でディフェンスが余り利いてなかったというのもあると思いますが。
 この勢いだと、結構大差で勝っちゃうんじゃないか、なんて思っていたら、まあ、甘かったですね。気が付いたらだいぶ詰められていて、逆転されるという…。


7番デュエル

五十嵐

 篠山五十嵐のデュエルもなかなか見物でしたが。正直なところ、五十嵐の方が動きは良かったな、と。ゲームの組み立ては上手いし、自分でも打ってくるし。
 篠山はややパッとしない感じで。スタメンからも落ちてましたし、調子が悪いのかなあ。


ヒーローインタビュー

 辻は、戦線復帰からホーム戦2連続ヒーローインタビュー。大活躍。流石。
posted by みやっち at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜はバスケ観戦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185477177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック