2018年12月07日

中井、古村を獲得

※11/20
中井大介選手 獲得のお知らせ
 横浜DeNAベイスターズは、中井大介選手(元読売ジャイアンツ)と、2019年シーズンの選手契約を結ぶことで合意いたしましたのでお知らせいたします。

古村徹選手 獲得のお知らせ
 横浜DeNAベイスターズは、古村徹選手(前・富山GRNサンダーバーズ)と、2019年シーズンの選手契約を結ぶことで合意いたしましたのでお知らせいたします。

 前巨人の中井と、元横浜の古村の2人と契約したそうです。

 中井はイースタン・リーグの試合で何度か見たかなあ。いい選手だとは思いますが、戦力外になるにはそれなりの理由があるのかなあ、と。
 ただ、味方になったからには、右の代打として活躍を期待しています。

 しかし、古村。2度の戦力外の後でもまだ横浜でやってくれるという。
 平塚出身の茅ケ崎西浜高校卒と、私の地元の選手なので、活躍してくれるととても嬉しい。投球フォームも随分と変えたそうで。
 一度、これだけNPBから離れての復帰は凄いなあ。奇跡だ。
posted by みやっち at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜は野球観戦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185146326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック