2018年11月22日

第15回レディスプレリュード

※10/11 22:00
レディスプレリュード

 大井競馬場、2日連続のダートグレード競走。2日目は、レディスプレリュード(JpnII、大井・ダ1,800m、指定交流)です。


誘導馬

 その名のとおり、JBCレディスクラシックの前哨戦であり、ここで好成績を残した馬が、JBCでも頑張っている印象があります。

 さて、本日も都合により第11Rからになります。昨日よりは少し早く着いたんですけれども。出掛けに電話がかかってきてしまいました。もう、本当に定時過ぎの電話には出たくないです…。


アンジュデジール

 前走は5着だが、エンプレス杯、マリーンCと重賞に連勝。順当に行けばここは勝ち負け、アンジュデジール


リエノテソーロ

 ここのところいいところがなかったが、前走ダート復帰戦スパーキングレディーで勝利。全日本2歳優駿を勝った実力馬、リエノテソーロ


クイーンマンボ

 昨年のこのレース以来勝ちきれない状態が続くものの、連は外さない安定した成績。ここも行けるか、クイーンマンボ

 以上、3頭ワイドボックスで勝負!

ブランシェクール

 パドックでは、ブランシェクールも良い感じでしたが。
 
ファンファーレ

 やっぱり、生のファンファーレはいいですね笑


スタート

 アンジュデジールは、見事にスタートで転けましたね。「横山、何やってんだ!下手くそ!!」という罵声があちこちから聞こえてきました(^-^;


最後の直線

 最後の直線、プリンシアコメータとブランシェクールの一騎打ちは見物でしたね。


最後の一伸び

 プリンシアコメータの最後の伸びは、能力の高さを感じさせてくれました。勝負根性あるなあ。


森且行

 私、この日のゲストとか全く確認していなかったのですが、オートレーサーの森且行が来ておりました。
 正直なところ、最初はフットボールアワーの後藤かと思いました(笑) 似てると思いません?


勝利ジョッキー、モレイラ

 勝利ジョッキーは、モレイラ。なんとなく、大人しかった印象。
 この日、日本の騎手免許試験に不合格となったそうで。まあ、インタビューを通訳がいないとこなせないようでは、致し方がないというのはあるのかなあ。
 来年どうするのかはわかりませんが、また頑張って貰いたいです。

 −300円+0円=−300円
 秋計−470円−300円=−770円

 順調に負け越し始めました(笑)
posted by みやっち at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185020906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック