2018年10月12日

ヤクルトvs横浜(セ第23回戦)TV

ヤクルトvs横浜23

※10/2 22:00

 ヤクルトvs横浜セ・リーグ第23回戦。
 神宮球場での2位3位直接対決であります。

 この試合に勝利すると、ヤクルトの2位が確定するため、CSを睨んでの重要な一戦です。
 この試合も観に行こうかと画策しておりましたが、仮にCSへ行けた場合の資金がなくなってしまうので、自重(笑)
 いつもどおり、ラジオで観戦しようかと思ったのですが、ヤクルト戦ってラジオ中継やらないんですよね。まあ、横浜戦も同じことなんですけれども(笑)
 ということで、スマホでDAZN。
 
 さて、試合は私が退社した時点で既にバレンティンのホームランで2点先制されておりました。
 平良のピッチングも悪くなかったと思うんですけれども。失点もバレンティンのホームランだけでしたし。3回の満塁のピンチも無失点で切り抜けてましたしね。
 やはり、重要な一戦だったということでしょうね。双方のチーム、1点差のピリピリとした雰囲気。なかなか点が取れない。

 ポイントは、筒香でしょうね。スコアリングポジションに置いての打席が再三回ってきましたが、打てない。4番としては痺れる瞬間だろうと思いましたが、尽く三振。チャンスを活かせない。

 ヤクルトですが、青木、大丈夫でしょうか。足をやっちゃったんですかね。心配ですね。

 なんとしても3位を死守。ヤクルトも2位確定で士気は下がるでしょうから、ここは確実に行きたいところですね。
posted by みやっち at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜はスポーツ観戦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184663142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック