2018年10月02日

阪神vs横浜(セ第23回戦)R

阪神vs横浜第23回戦

 阪神vs横浜第23回戦
 土日が台風で雨天順延しての甲子園。

 濱口は、得意の阪神を相手に7回まで1安打に抑える好投で先発3連勝。今日のピッチングは昨年の好調を感じる内容。やっぱり、気持ちが乗ってたんだろうなあ。笑顔が素敵でした(笑)
 
 打撃の方も、1回、4回と繋ぐ野球で得点した後、ソトロペスの2者連続ホームラン!
 ロペスのホームランは、リプレイ検証が5分以上かかってましたが、何でだったんでしょうね?
 ソトは、これで本塁打数セ・リーグトップタイ。チーム内で本塁打王を争うとか、凄いわあ。

 ヒーローインタビューは濱口でしたが、桑原も良かったですよね。タイムリーは勿論、4回の攻撃の先陣を切ったのも桑原でしたし、7回のセンター越えの打球を一直線に走ってジャンピングキャッチのファインプレー。ラジオでは解説の衣笠さんが大変褒めておりました。

 さあ、二桁安打での勝利。ここで3位浮上で、明日からは神宮でヤクルト。ここで勝って2位を狙いたいところ。
posted by みやっち at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜はスポーツ観戦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184611613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック