2018年10月05日

巨人vs横浜(セ第25回戦)TV

巨人vs横浜第25回戦

 巨人vs横浜第25回戦です。

 ゲームが始まる直前17時50分頃から、元横浜で元巨人の村田修一の引退セレモニー
 思いの丈と、所属した両チームへのご挨拶。
 横浜ファンとしては、選手それぞれの人生だからと理解はしておりますが、裏切られた感が強い選手。複雑な心境の方も多いかと思いますが、やはり、愛される偉大な選手だったんだなあ、と。
 
 生で見たかったなあ。内野自由席のチケット、持ってたんですよねー。諸般の事情で諦めました。
 勿論、プレイボールまでに間に合いませんでしたので、ラジオにて拝聴。ニッポン放送のアナウンサー、村田修一の名前を何度間違えればいいのか
 タイムスケジュール的に厳しかったんだろうとは思いますが、ご挨拶もブチッと切りましたしね。ちょっと酷いな、と。

 試合の方は、菅野vsという、両チームともガチンコな対決。ここで巨人が負けるとCSがかなり厳しくなりますからね。逆に、横浜としては、ここ叩いておきたいところ。

 好投の東は7回まで無失点で抑えたが、打線は拙いプレーもあり、得点には至らず。最後は村田の日大での後輩の長野がサヨナラホームランという、劇的な終わり方。負けたよ。いい内容だっただけに、残念。

※9/30 22:00
posted by みやっち at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜はスポーツ観戦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184598975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック