2018年09月26日

湘南vs川崎(J1第18節)TV


 J1リーグ第18節、湘南ベルマーレvs川崎フロンターレの1戦。
 え?18節?そうか、台風の振替だもんね。

 正直なところ、直前までスタジアムへ行こうかと迷っておりましたが、合羽も持ってこなかったし、ここのところ遊びすぎかなというのがあり、回避。
 DAZNで観戦しておりましたが、物凄い雨でしたね。応援に行かれた方、お疲れ様でした。
 
 一言で言って、「神様、仏様、秋元様」という試合。
 守護神という言葉がぴったりはまる感じでしたが、私には大仏様に見えました(笑)

 両チームとも、前半から飛ばしてましたね。川崎は前半しばらくしてから足が止まってしまいましたが、後半は雨風が激しくなったこともあって、湘南は完全に守勢。
 連続しての枠内シュートを次々止めていく秋元。本当にスゲー。
 特に、PKで小林のシュートを止めた瞬間、後光が差しておりました(゜Д゜)

 試合後のインタビューでは、秋元様は反省と怒りが見えたかなあ、と。
 次節からは下位チームの連戦。ここで勝って降格争いから抜け出して欲しい。
posted by みやっち at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜はスポーツ観戦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184583532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック