2018年09月10日

第32回セントウルS

第32回セントウルS

 秋競馬の阪神競馬場最初の重賞で、サマースプリントシリーズの最終戦。そして、スプリンターズステークスへの前哨戦という、様々な顔をもつ「セントウルステークス」

 印象としては、だいたい順当に決まっていく印象ですが、今年はどうでしょうか。

 夏場も走り続けて疲労がどうか気になるが、スプリント重賞で3着以内を続けているのは流石、ラブカンプー
 安定性には欠けるが、ここに来てもまだ重賞入着。GIIまでなら能力上位。芝に代わってどうか、ネロ
 休養明けが気になるところだが、ディフェンディングチャンピオンで高松宮記念を勝っているのは伊達じゃない、ファインニードル

 以上3頭ワイドボックスで勝負。
 でも、どの馬も来そうになくて難しい(^^;
 
 好スタートのラブカンプーとネロが逃げたところに最終コーナーから一気にファインニードル。流石でしたね。
 ラブカンプーは粘って2着でしたが、ネロはズルズルと6着かあ。やっぱりダメだったか。

 340円−300円=40円
 −10円+40円=30円
 ということで、今のところ30円勝ち(笑)
posted by みやっち at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184432680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック