2018年09月01日

第25回アフター5スター賞

的場文男騎手勝利記録記念

 大井競馬場にて、アフター5スター賞(SIII)です。
 すっかり、地方競馬の人になってしまいました(笑)

 アフター5スター賞は、南関東競馬の秋のスプリント戦線の緒戦という位置付けなんだそうですね。
 最終的にはJBCスプリントが目標ということになるのでしょうか。
 
誘導馬

オリオンビール賞

 第10Rオリオンビール賞からいたのですが、さっぱりだったので割愛(笑)


誘導馬

本馬場入場

本馬場入場2

 第11Rアフター5スター賞(SIII)は、


キャンドルグラス

 フジノウェーブ記念は着外に沈んだが、A2クラスでも順調に勝利している、キャンドルグラス


タイセイラナキラ

 トライアル2着、A2クラスで連を外してない、タイセイラナキラ


プリサイスキング

 昨年のJBCスプリント以来調子が出ていないが、トライアルを制して復調の兆し、プリサイスキング


キタサンミカヅキ

 昨年のゴールドカップ以来重賞でも連を外さず、プラチナカップを制して勢いに乗るディフェンディングチャンピオン、キタサンミカヅキ


アピア

 重賞、A1を連戦連勝、ここでは頭1つ抜けた存在。習志野きらっとスプリントを制して勢いに乗る、アピア

以上5頭のワイドボックスで勝負。


ゴール

 なんというか、1番ガチガチのキタサンミカヅキ、アピアでワンツー…。


森泰斗騎手

 買う馬券をワイドにしてから負けなしになったけれど、ガチガチの馬が勝っちゃうから全然返ってこない(^-^;
 それでも、1着から3着まで当たったので、プラス収支ですが。
posted by みやっち at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184344845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック