2018年08月29日

湘南vsFC東京(J1第24節)

試合前の練習

8ゲート

 J1第24節。湘南vsFC東京


本日のスタメン

 夏休みということもあり、KIDSスマイルパスポートということで、小学生無料招待の試合でした。
 前は、大人と一緒であればみんな招待されたように記憶していますが、今回は事前抽選に当選した人のみ。私は当選しましたので、子ども全員連れて行ってきましたよ。外れた人はいるんだろうか(^−^;
 
前半スタート

コーナー

 今回は、デジカメを家においてきちゃったので、写真は悲惨です。


攻防1

攻防2

 試合自体は悪くないないようでしたが。


チャンスをつかめず

 湘南は、小川のセットプレーがに阻まれ、松田のシュートもポストに阻まれ。

 FC東京もチャンスをものに出来ず。前半終了間際のリンスの連続シュートのときなんて、もう終わったなと思いましたが、秋元の素早い3連続セーブで防いでね。古巣相手に流石です。


倒れるFC東京

 それにしても、FC東京の選手は当たりが強い。ラグビーをやってるみたい。
 そして、逆に倒されたときのサポーターのブーイングが激しい。今までそこそこ色んなチームのサポーターを見てきましたが、群を抜いてブーイングが酷かった気がします。


後半スタート

攻防3

 本当に、決定的なチャンスをものにできない歯痒い内容。


13,191人

 本日の観客数は、13,191人。流石FC東京戦。上位相手の試合だと、満席近くなりますね。


イ・ジョンヒョプ復帰

 そうそう、疲労骨折で戦線を離脱していたイ・ジョンヒョプがここで戦線復帰。
 山崎、野田とレギュラー争いが激しいポジションですが、上位浮上のために1点でも多く取って欲しい。


スコアレスドロー

スコアレスドロー

 スコアレスドロー。連敗は阻止できたけれど、公式戦5戦勝ちなし。


試合終了

 1番の活躍は、両チームのGKだね。秋元のお陰で負けずにすんだ。本当に神様、仏様、秋元様。
posted by みやっち at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜はスポーツ観戦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184322915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック