2018年08月25日

川崎vs湘南(天ラウンド16)

天皇杯ラウンド16

 天皇杯ラウンド16。
 湘南ベルマーレvs川崎フロンターレであります。


練習

 今年は、ルヴァンカップ、天皇杯ともに今のところ勝ち残っております。
 ファンとしては観る機会が多くなって嬉しいけれど、チームとしては選手のやりくりが大変だろうな、と。


サポーター

 会社を早退きしようと思ってたけれど、無理でした(^-^;
 それにしても、何度見ても等々力は立派だなあ。
 
下田

 湘南から川崎へ移籍した下田が、試合開始前に湘南の選手1人1人と挨拶してました。こういうのは良いですね。


キックオフ

 スタメンは、ほとんどが最近試合に出てない選手。それはある程度川崎も同じでしたが、湘南の方が更に顕著だったなあ。
 本当に、選手のやりくりが更に苦しいだろうけれど、ひいき目に見ても、川崎相手に苦戦が予想されました。


松田のスプリント

 松田の惜しいスプリントもありました。


ゴール前の防戦

 ゴール前、ギリギリのところで何とか守り切り、

1点リード

 前半リードして折り返したときは、まさかなあと思ったけれど、やっぱり甘かった。


後半開始

 川崎の選手層は厚い。リーグ戦のスタメンに比べると、明らかに動きが悪い選手がいたけれど、それでも後半エンジンがかかってからは凄かった。


ゴール前

ゴール前2

ゴール前3

 それに比べて、湘南は最近ベンチにすら入っていない選手も多く、試合勘が戻らないのか、ミスを連発して自爆してましたね。残念だ。


足がつる選手続出

 途中で倒れてしまう選手も多く。暑かったからね。


公式戦4連敗

 これで、公式戦4連敗。次のFC東京は落とせない。7HIDEゲートに参ります!

 どうでもいいことですが、横浜駅で横浜F・マリノスとベガルタ仙台と横浜ベイスターズのユニフォームを着ている人とすれ違いました。
 今日の横浜はスポーツDayだったようです。
posted by みやっち at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜はスポーツ観戦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184276947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック