2018年06月24日

第59回宝塚記念

 さて、中央競馬春のGI最終戦。春のグランプリレース、宝塚記念です。
 毎年、1番人気が来ないとか、GI初勝利が多いとか、色々とあるレースですが、今年はどうなるか。
 主役不在、道悪など、なんとも波乱が起きそうです。

 3サトノダイヤモンド
 7パフォーマプロミス
 9サトノクラウン
 10ヴィブロス
 16キセキ


 ファン投票1位の馬は伊達じゃない。1位は馬券に絡んでくる。サトノダイヤモンド
 直近GII2戦連続で成績を残しているし、ステイゴールド産駒は晩成型。パフォーマプロミス
 昨年の宝塚記念馬。直近のレースはパッとしないが、道悪での成績がいい。サトノクラウン
 前走ドバイターフは連覇を逃したが2着で能力上位。騎手も福永祐一に戻って。ヴィブロス
 直近2走が不安だが、能力上位。休養明け、8枠の引きの強さで奇跡を。キセキ

 本当は、直前までワーザーを入れていたのですが、馬体重19kg減はちょっと減りすぎかなと、入れ替えてしまいました。これで、ワーザーが来たりしてね(笑)
posted by みやっち at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183622435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック