2018年06月11日

横浜vs日ハム(交第1回戦)

選手入場

交流戦シリーズ

 2日連続のハマスタ。正直、体力的には結構キツい(^^;
 元々、昨日は来る予定がなかったんですけれどね。予定していた中日戦が雨で流れてしまったので、代わりに西武戦を観に来たわけです。ということで、予定外の2連戦。
 
東

 昨日は山賊に根こそぎ取られたけれど、今日の先発は。ちょっと期待してしまいます。


始球式

 とりあえず、今日は始球式から見られました。ローソン社員のオリンピック選手だったと思いますが、お名前はなんだったかな。


中田

 中田だ。やっぱり打つなあ。



 そうそう、今日からの3連戦は「交流戦シリーズ」ということで、来場者へJUNP Tシャツをプレゼント。


ダチョウ倶楽部

 何事かと思ったら、ダチョウ倶楽部がJUNPするというVTR(笑)


JUNPTシャツ

 15種類あるそうですが、私は「三上、田中、砂田」のリリーフ陣のデザイン。まあ、3人とも嫌いじゃないからいいか(笑)


リクエスト

リクエストVTR

 桑原の打席で、初の生リクエストを見ました。覆らなかったけどね(笑)


diana

diana

 今日もdianaはキレキレです。


宮崎逆転HR

 打線が繋がりいい展開。筒香が4番の仕事をしてくれない代わりに、宮崎がきっちり逆転ツーラン。
 ここから試合が面白くなってきました。


2死2,3塁

代打中川

代打中川

 6回裏、2死2,3塁の場面で打順は東。バッターボックスへ向かう東が途中で呼び戻され、ここで代打中川


中川本日バースデー

 Happy Birthdayのコールと共に、登場。本日、誕生日だそう。


適時2塁打

 難しい場面での代打、見事バースデータイムリーで試合を決めてくれました!素晴らしい展開


DSC01741.jpg

 7回にはエスコバー。久々に見ました。勝ちパターンのリリーフ陣。


ラッキー7

ラッキー7

1,3塁

 7回裏は、1,3累に出るも無得点。


パットン

 8回は、昨日に続いてパットン。2人とも、好投を見せてくれます。


佐野のダメ押し

 8回裏、代打の佐野も初球をライトスタンドへ。これで完全に試合は決まったかな。


ダチョウ倶楽部もジャンプ

 9回は、待ちに待った、康晃ジャンプ!今季これが初生ジャンプ(笑)


2連続ヒット

 ただ、クリーンヒットを2連続で食らい、更には宮崎の悪送球。ちょっと悪い展開だな。


DSC01760.jpg

 あ、平塚で活躍してた、が出てる。


山崎締める

試合終了

DSC01768.jpg

 とは言え、その後はきっちり閉めてくれて、これで連敗を5でストップ。私の観戦連敗記録も3でストップ(笑)


ヒーローインタビュー

ヒーローインタビュー

ヒーローインタビュー

 ヒーローインタビューは、バースデータイムリーの中川と、逆転ホームランの宮崎、勝利投手の東。東は5勝目。2年連続の新人二桁行くかなあ。


花火

 久々に、試合後に花火まで見て、本日はこれにて終了。
 今年の観戦記録は1勝3敗2中止。実は、今月の最終週に2試合見に行ってきます(笑)
posted by みやっち at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜はスポーツ観戦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183505873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック