2018年06月09日

横浜vs西武(交第3回戦)

本日のスタメン

 セパ交流戦西武第2回戦。今季12球団最強の攻撃力を持つ埼玉西武ライオンズ。
 交流戦に入っても、相変わらずの攻撃力で、勝てないかなと思いつつ、山賊打線を見たくて元同僚と行っちゃった(笑)
 この前行く予定だった中日戦が雨で流れちゃったしね。その振り替えであります。
 
1回表

 山賊、やる気まで根こそぎ奪っていくという噂でしたが、ホントに物凄い打撃力
 あっさりと点を入れられてるし。カツンカツン打たれて、京山はあっさり4回ノックアウト。


国吉

 続く国吉はワイルドピッチで点を献上しちゃうし。点が入って追いつくかというところで筒香もエラーしちゃうし。やらなくていい失点もあったけど、9点は流石山賊。


ソト2ラン

ソト2ランその2

ホームラン

 この日は最近ぱったり打てなくなっていたソトが大活躍。久しぶりに打ったと思ったら、ホームラン。極端だって(笑)
 その後も塁には出るものの、なかなか点に結び付かず。一方、西武は隔回で得点してくしね。全く勝てる気しなかった。


岡田デッドボール

 途中、デッドボールはいい音してたけど、岡田、大丈夫だったのかな。

diana

DSC01649.jpg

 山賊にボロボロにされて、最早dianaでも見てるか、と。


マスコット

 マスコットが何だかラブラブなんですけど(^^;


ラッキー7

ラッキー7その2

 そして、ラッキー7


ソトの満塁ホームラン

ソト

 満塁のときに冗談で「ソトがホームラン打ったらまだわかんないよね」とか言ってたら、本当に打っちゃって。おいおい、これはイケるのか?という雰囲気。


27,690人

 本日の入場者数は、27,690人だそうです。相変わらず凄い動員数だなあ。


パットン

パットンと高城

 ロペスの代わりに1軍に昇格したパットン。バッチリ2三振。お帰り、パットン。


ここ1番で桑原

見事3塁打

 9回裏2アウトで桑原が3塁打を打って盛り上がったなあ。


ラストバッター

 ラストバッターは、神里。ちょっとこの場面は新人にはプレッシャーが強すぎたよね。
 残念、2点差で敗退。

 負けはしたけれど、試合としては面白かった。
 実は、明日の日ハム戦も観戦します。ここまで観戦成績0勝3敗2中止。今年、悲惨だわ。
posted by みやっち at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜はスポーツ観戦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183494611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック