2018年05月25日

横浜vs中日(セ第7回戦)

プレイボール

 4月以来のハマスタ。
 ベイスターズのオーナーがDeNAに代わってから、毎年神奈川県内の小学生を試合に招待してくれるようになりました。
 最初の頃は、ベイスターズの人気もなかったので、申し込めば誰でも入れるくらいだったのですが、ここ数年は落選ばかりで。それが、今年、久々に当たったので、息子と観戦であります。


ペンライト?

 この中日3連戦は『BLUE LIGHT SERIES 2018』と銘打って、イベントを開催。ハマスタ照明塔ペンライトのプレゼントや、試合終了後にイベントを実施しています。
 
飯塚投手

 今日の先発は、飯塚。ピッチングは悪くはないけれど、中盤で捕まることが多く、勝てない試合が続いていました。ええ、悪い予感です。


井納投手

 案の定、2回から捕まり始め、カツンカツンとホームランも浴びてしまい、あっと言う間に大量失点。後続の井納砂田も打たれて、8失点ですよ。


ディアーナ

7回

 まあ、勝負事ですから負けることは仕方がない。でも、見せ場は作って欲しい。


2塁進塁

 しかし、散発的には安打は出たものの、4安打。三塁を一度も踏めないまま試合終了。見所がほぼない。「金返せ!」と言いたくなってしまう試合でした。今日はお金払ってないけど(笑)


ラストバッター

ヒーローインタビュー

 今日は、40歳で完封勝利した山井投手と試合後のイベントを観に来た。そんな試合ですね。しかし、山井は敵ながら天晴れな投球でしたね。私よりも年上。中日はおじさんが頑張っています。40歳での完封勝利は史上9人目なんだそうですよ。


BLUE☆LIGHT Celebration

BLUE☆LIGHT Celebration

BLUE☆LIGHT Celebration

 試合後のイベント。『BLUE☆LIGHT Celebration』は、なかなかインスタ映えする感じ(笑)


BENI

 最近の芸能には疎いので、歌手の方は存じ上げませんでしたが、歌と花火でなかなか迫力のある内容でした。
 準備に随分時間が掛かっていたので、何をするのかなと思っておりましたが。なるほど、これは時間が掛かるね。

 実は、明日のチケットも持っているのですが。明日は雨かなあ。
posted by みやっち at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜はスポーツ観戦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183312944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック