2018年05月03日

湘南vs柏(J1第12節)

第12節スタメン

 雨のJ1第12節。湘南vs柏。天気予報見てなかった。雨降るんだったら、家でDAZNで見ても良かったなあ。


前半20分

 「ベル12デー」ということで、イベントなんかもあったみたいですが、平日は無理だね。頑張っても前半20分からの参戦となりました。
 定時でダッシュしようと思ったけれど、まあ、そう上手くいかないものね。定時で出てもギリギリに到着だし、これからはクライマックスチケットにしよう。
 
李負傷

 試合前には高橋、試合中には李が怪我。柏も中川が負傷交代。ハードスケジュールなんだな、と。
 大きな怪我はしないで欲しい。


ピンチ

 終始、柏に地力で押されている印象。パスもキープ力も全然違う。
 雨も手伝って、湘南はパスミスが多すぎたというのもありますね。


後半スタート

コーナーキック1

コーナーキック2

コーナーキック3

 でも、後半にかなり惜しいシーンを幾つも作れてた。ポストに当たる不運もあった。紙一重の試合だった気がします。後は、やはり決定力か。


1−2で敗戦

 次回は、16日の長崎戦かなあ。
posted by みやっち at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜はスポーツ観戦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183151343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック