ママと娘が2人で出掛けた帰りに「お土産ー。」と。
桜通にあるドーナツ屋さんで買ったと言うから、そんなところあったかなと調べたら、オーガニックの食堂のことなのね。チェックしてるわ(^-^;
そこで、ドーナツを売っているそう。
この通りを私が通るのは、基本的には夜だけなので、詳しいところは気が付かなかったものと思われます(笑)
ドーナツは何種類か売っているそうですが、他の種類のドーナツは、食べてきちゃったんだと。まあね、うるさいことは言わないけれど( ̄∀ ̄)
持って帰ってきたのは、いちごのチョコレートでコーティングしたドーナツ。
モチモチッとした食感で、こういうの、なんて言うんだろう。ミスドで言えばポン・デ・リング。
甘さもほどほどで、美味しい。これと紅茶でお茶したいですねえ。
ゆったりとした時間を過ごしたいです。ごちそうさま。
【おやつの時間の最新記事】