2018年04月17日

湘南vs鹿島(J1第6節)

夕暮れ

 4月7日。J1第6節。今年は結構なペースで観に来てます。

 湘南ベルマーレ対鹿島アントラーズは、年間スケジュールが発表されたときから、観に来ることは決めてました。
 今回は、長男と2人で観戦。


満員御礼

 今年はパッとしない鹿島。それでも、スタジアムは満席。というか、湘南側よりも先に鹿島側の席が売り切れましたもんね。流石。

 試合前に、ライザップがベルマーレを買収するという報道もあったしね。注目の試合でもありました。
 ハーフタイムには、ライザップの社長も登場しちゃうしね(笑)
 
高山と松田の密談

コーナーキック

 前半の鹿島を見る限り、3点差くらいで負けるんじゃないかと思っていたけれど、後半は驚くほど怖さを感じなくなった。
 湘南が乗ってきたのか、鹿島が疲れてきたのか。そこら辺はわかりません。ただ、何となく負けないだろうなと思える試合。


勝利!ブレブレ

勝利のご挨拶

ダンス

山根最高!

 しかし、最後の瞬間は予想してなかった。
 後半アディショナルタイムのラストプレーで、山根が勝ち越しゴールを決めて勝利!
 スゲー、ホントにキャプテン翼みたいな終わり方(笑)
 連敗脱出、おめでとう。


小笠原満男

 アラフォーとしては、小笠原が観られて良かったな、とか(笑)
posted by みやっち at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜はスポーツ観戦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183009296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック