2018年03月01日

湘南VS長崎(J1第1節)

後半

 さあ、J1リーグ、開幕です。
 湘南ベルマーレは、開幕戦をホームで迎えましたよー。勿論、開幕戦行きました。

 かなり余裕を持って電車で行こうと予定していたのですが、諸般の事情によりギリギリ。ということで、車で出発。
 今日はね、ららぽーと湘南平塚スペシャルデーで、ベルマーレ観戦者に限り、ららぽーとの駐車場が終日無料なのです。いやあ、ちょうど良かった。
 
12,148人

 流石、J1昇格の開幕戦。かなりのお客さんの入り。時間的にも辛いなあとは思っておりましたが、かなり8ゲート寄りのところまで行かないと空いておりませんでした。ここまでの角度は初めてだなあ。逆に近く感じますけどね。


スタート

 開幕戦のイベントはほとんど見ることができず。練習も見られませんでした。
 ということで、もう、いきなり試合開始です(笑)


スタメン

 スタメン、昨年とだいぶ違うなあ。山田選手を始めとして主力が何人も移籍しちゃいましたからね。逆に、移籍してきてくれた選手もレベルの高い選手ばかり。面子は違っても、戦力はかなり高いですよ。


前半

 前半早々、新戦力の韓国代表の李選手が先制点!
 その後追い着かれてしまいましたが、ステバノヴィッチ選手の小技は流石でしたし、色々と期待できそうだな、と。
 ただ、若干ギクシャクはしてたのかなあ。


この後勝ち越し

 後半も、前半から引き続いて松田選手の果敢な攻めが印象的。納得のマンオブザマッチですね。


勝利

 ベルマーレ、緒戦の長崎戦を無事に勝利して勝ち点3をget。
 ただ、次は王者川崎フロンターレ。緒戦を危なげなく勝利しておりますよ。さて、どうなるか。
posted by みやっち at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜はスポーツ観戦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182546071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック