2018年02月25日

ベルマーレワンダーランド2018

ベルマーレワンダーランド2018

 J1リーグ開幕まで後1週間というところ。平塚駅前のスターモール商店街で開催された湘南ベルマーレのPRと地域振興のイベント「ベルマーレワンダーランド2018」へ、平塚の両親と共に行って参りました。


スターモール商店街

 毎年、この時期にやってたんですね。ここまでJリーグの試合を観に行くようになったのは一昨年からなので、昨年はやっていたことすら気が付きませんでした(^^;

 ミーハーな長女が、サッカー選手のサインが貰えるなら是非行きたい!と言っていたので、今年は参加!
 
岡本拓也選手

 レギュラーの選手の前にはやはり長蛇の列。これは一緒に並んでいても全然貰えないなということで、長女と長男が手分けして並びました。
 秋元選手、アンドレバイア選手、岡本選手、山根選手、小林選手、後藤選手。そして、最後に移籍が決まった韓国代表のイ・ジョンヒョプ選手。


サイン

 駅寄りのところでは、フットサルチームの皆さんが、何やら宣伝されておりました。
 ミーハーな娘。プロスポーツ選手ならばいいのか?(笑) 観に行ったこともないのにフットサル選手からもサインを貰っておりました。
 皆さん、気さくに応じてくれて、あっと言う間に色紙がサインでいっぱいになりました。
 今年はフットサルも観に行きたいなあ。ただ、ホーム会場が小田原の更に奥で、少し遠いんですよね。
posted by みやっち at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 今夜はスポーツ観戦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182508629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック