2018年01月04日

今年の初お寿司

いくら

 無性に寿司が食べたくなっちゃって、スシロー@横浜市戸塚区品濃町。
 今年のお寿司始めでございます。

 以前、東戸塚に用があったときに、駅前に見つけてから行きたいなと思ってたんですよね。
 駅前の店舗だからか、意外とお客さんがいないですね。郊外店だと駐車場待ちから始めなければいけなくて、結構待つんですよね。これはいい。

 ただ、なんというのか。戸塚区という場所柄なのかはわかりませんが、私が注文した鯵が、2度に渡って私の手前で別の人に取られました。それも、それぞれ別の人に。辛かった。
 
 とりあえず、回ってきたいくらからスタート。
 いつもは次男に取られちゃうので久しぶり(笑)


烏賊

 続いて、烏賊
 意外と干涸らびてる感が…。


鮪

 、薄い。
 店舗で包丁を入れているはずなのですが。担当者の人がお休みだったのかなあ。


軍艦葱鮪

 軍艦ねぎ鮪は、回転寿司では一番美味しいな。
 スシローだけは、はっきりと「鮪」って書いてあるんですよね。そういうことですよね。


寒鰤

 季節のネタ、寒鰤
 脂乗ってる。こういうのがあるからスシローが一番なんですよね。


厚切り真鯛

 厚切り真鯛
 スシローで食べていると180円って高いなと思っちゃうけれど、これ、安いですよね。
 スシローの白身はレベルが高いです。


鰺

 そして、問題の(笑)
 3度目の注文で私のところまでやって参りました( ̄∀ ̄)


パリッと天然鮪たたき身

 パリッと天然鮪たたき身
 思わず取っちゃったけれど、個人的にはねぎまぐろの方が好き。


鉄火巻き

 〆はいつもどおり、鉄火巻き
 海苔が割れてご飯が出ちゃってる(^−^;

 スシローの中では厳しいレベルかもしれないけれど、三が日明けで人もいなかったろうしね。
 やっぱりスシローは美味しいな、と。ごちそうさま。



関連ランキング:回転寿司 | 東戸塚駅

posted by みやっち at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の夕食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182070079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック