2017年12月27日
大衆感溢れる居酒屋
蛙之介@横浜市中区宮川町にて、野毛呑み二次会。
上野にあるお店の2号店だそう。
こんなところにこんな店があったかなと考えてみたら、吉野家があったところ?野毛も新陳代謝が激しいです。
もう、こちらのお店のコンセプトは、格安で呑める店。これで間違いないでしょう。
土日は場外馬券場のおじさん達で賑わいそうな感じです。
まずは、お酒から。
こちらのウリである、ケロリンの桶に入ったお酒。ウーロン茶割りで。
お得なのか?よくわからないけれど、これはネタでしょう(笑)
二軒目だけど、食べるね。みんな( ̄∀ ̄)
ポテトサラダに肉豆腐。定番だけどね。
こういうお店では、オニオンスライス。
痛風鍋。プリン体高め(笑)
銀の使い捨て鍋が、大衆酒場って感じでいいね。
玉子焼き。ほう。こういう風に出てきますか。
中にチーズなんかを入れることもできるそう。
巻物を2種類。納豆巻きと、なんだっけ?
焼きそばは、ソースの香りがする屋台の焼きそば感。
でも、あんまり食べた記憶がない(笑)
揚げ焼売。ラストに頼むものじゃないけれど、揚げたては美味しかったなあ。
質は求めてはいけないが、価格に対して悪くはないお店。ごちそうさま。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182040880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182040880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック