2017年12月07日

巨大唐揚げの駅そば

濱そば横浜店@横浜市西区高島町

 今日はちょっと夕飯が遅くなりそうなので、濱そば@横浜市西区高島町。

 個人的には、やっぱり鈴一の方が好きですが、駅構内にあるという立地は大きいですね。
 
ジャンボ鶏からあげそば

ジャンボ鶏からあげそば(450円)


 駅そばとしては高額商品ですが、いつか食べてみたいと思ってました。

 うん、乗っているのは冷凍の唐揚げの巨大版。写真からするともうちょっと大きいのかと思っていましたが、普通に考えてこのくらいですよね。
 歯応えは悪くないし、ジューシー感もあります。

 唐揚げ以外何もないので寂しい感はありますが、かき揚げそばだってそうだし、全体としては駅そばでは美味しい方だと思います。ごちそうさま。



関連ランキング:立ち食いそば | 横浜駅新高島駅高島町駅

posted by みやっち at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の夕食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181779138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック